人気№1

2011年09月15日

ご来店のお客様!
人気№1
真っ先に駆け寄るのが、まーやあしあとピンクのところ。

猫好きの方が多いのもさることながら、このリラックスムード感が堪らないのかも知れませんね。
肩の力の抜き具合、師匠級ですよね。
でも、ナデナデするだけで癒されますよ。
どうぞ、ナデナデご来店ください。



Posted by ナップル車検 at 15:33│Comments(1)
◆ この記事へのコメント
はじめまして
にゃんこラブリーですね。

ちょっとお伺いしたいのですが、ボルボのヘッドライトのワイパーが壊れてしまったのですが、
こういった修理も取り扱ってらっしゃいますか?
Posted by ニャンチュ at 2011年09月24日 12:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。