サビサビ

2010年12月25日/ 板金、塗装修理

こんにちは。
今回は、車の天敵サビです。

サビサビ

ほっておくと、
このように穴だらけです汗

サビサビ
サビは完全に除去してあげないと必ず再発生します。
ここまでサビの状態が進んでいると、
本来なら、パネルをはがして中のサビ処理までしないといけないのですが、
今回は、応急処置です。
削れるだけ削り、穴は鉄板をあてつぎ溶接で対処しました。

最後に綺麗に塗装すれば完成?です....。

サビサビ

サビ君がまた、「こんにちは」してくるまでの間ですがタラ~

何にしても早めの対処が大切なんですね。。


板金や自動車修理といえば、やっぱり、「海邦整備センター」だね
http://www.napple-car.com


同じカテゴリー(板金、塗装修理)の記事
防錆(サビ止め)
防錆(サビ止め)(2011-01-08 10:12)

大変身!!
大変身!!(2010-12-16 19:04)

ビートルが!!!!
ビートルが!!!!(2010-10-02 15:58)

バイクパーツの塗装
バイクパーツの塗装(2010-06-23 02:19)

塗装用スプレーガン
塗装用スプレーガン(2010-06-11 00:46)


Posted by ナップル車検 at 11:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。