てぃーだブログ › ナップル車検の安心納得・自動車豆知識 › ちゃんと見てる??

ちゃんと見てる??

2012年02月27日

ちゃんと見てる??
写真の場所、自動車教習所で教わってるけど、実は見ていないかもしれない場所
ブレーキオイル点検

やってます?

ブレーキの記事ばかり書いているけど、安全な自動車の為には、ここは重要です。

ここのオイルの量が無くなると、いくらブレーキを踏んでも、利かないんですね。
怖いですよね。

ブレーキオイルはただ足すだけでいいのですが、異物が混じったり、なにかトラブルがあると、オイルの総交換が必要な場合があります。
写真のように
ちゃんと見てる??


そこまでならないように、できるだけ早め早めの点検をおすすめします。
みなさん、点検は早めですよ。




走る・曲がる・止まる・楽しい 自動車と共に「海邦整備センター」
http://www.1st-position.jp



Posted by ナップル車検 at 17:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。